★福岡天神カフェ★

福岡の天神や博多を中心に、今流行っているカフェやグルメ店、をアップしていきます。

天神カフェ 白のフライパン


天神カフェと言いつつ

ここは薬院ですね(。-人-。)

 

 

 

f:id:kimama_shufu:20170630171146j:image

 

 

↑これ!!

見たことありませんか?

 


そう!ついに!

このお店にいってきまきた!!

 

 

 

 


そこは、
古くからあるビルの1Fです!

f:id:kimama_shufu:20170630153127j:image

 

 

どーーーん!!

 

 




うんうん( ¨̮ )

生パスタや、可愛らしいスイーツが

メニューにずらり(*ˊૢᵕˋૢ*) わくわく

 

え!てか!

スイーツの写真、バリ美味しそう♪

f:id:kimama_shufu:20170630153453j:image



お店の中は奥が

カウンター&オープンキッチンにっています!

木目調の家具であったかい雰囲気のお店です( ¨̮ )

 

オシャレ~(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:kimama_shufu:20170630153835j:image



こちらのお店、やはり白のフライパンと言う店名なだけに、お料理がぜんぶ「フライパン」で出てくるんですね٩(ˊᗜˋ*)و

 








そして今回私が頼んだものがこち

 

↓↓↓

f:id:kimama_shufu:20170630171146j:image


なんて可愛いの!!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

プリンセスオムライス

 

まさにプリンセスですね!!


そして、そして、

 

デザートはこち

 

↓↓↓

 

f:id:kimama_shufu:20170630171549j:image

 

 

デザートももちろんフライパン♪

 

このボリューム感!!




ランチにもスイーツにもコーヒーが+200円でつけることができました。

とにかく、パスタも美味しそうだし

1回じゃ足りない!

いろんなメニューを食べてみたい!

 

と思えるお店でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 



そして、夜は夜でコースやすごくお得なメニューもあって興味が湧きました♪

 



Pasta & Cafe 白のフライパン
福岡市中央区薬院1丁目6-5 ホワイティ薬院1F
092-791-7906
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日が店休日)